Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりデース 

uni&cheru |

rinas camera 065
 
うにちゃんもちぇるちゃんも元気でーす^^
忙しくて更新できなくてごめんなさいでーす!

今日も2匹と我が家は元気で幸せいっぱいでーす☆
00:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

チェック 

uni&cheru |

rinas camera 247

rinas camera 248

すること一緒だね^^
09:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

絵日記 3 

uni&cheru |

うにちゃんは最近もっぱらお姉ちゃんと一緒に寝る。

IMG_0011.jpg



チェルちゃんは両親の足元でぬくぬく

IMG_0010.jpg

…いや~一緒にねたいんだけどな~。
う~ん…ベッドにまたたび…しこんどく?




そんで、わたし。

IMG_0015.jpg
09:34 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

絵日記2 

uni&cheru |

滅多にお目にかかれない
うにちゃんの毛づくろい…


IMG_0017.jpg


仲がいいのか悪いのか笑
18:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

絵日記 

uni&cheru |

春休みに入ったからー!ちょっとお遊びでー!
絵日記でもー!してみようかとー!(勢いって大事♥)

写真にはおさめられないところをかいてみちゃったりなんかして。

先日ついったーで猫が飼い主を呼ぶところを
「かいぬしー!」って表記してるのをみて
うにとちぇるが私のことを“ママ”とか“おねえちゃん”って呼ぶよりも
なんだか愛しさ倍増したんですね(^///^)

それでこんなの書いてみました。


↓いつものチェル↓
IMG_0006.jpg


↓翻訳↓
IMG_0005.jpg

激★萌(*°∀°)=3

ちぇちゃんに「かいぬしー」って呼ばれたい…!



↓いつものうにちゃん↓
IMG_0007.jpg

全然なかないうにちゃんは目で訴えるタイプ♥


↓翻訳↓
IMG_0008.jpg

うひぃ~(*´▽`*)かんわいい~!

たまらんですよね?ね???



…あれ??
わたしだけ??


09:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

