Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

Cheru |

rinas camera 020

いつまでたっても チェルは食べさせて欲しい時がある~♪

何歳になってもチェルはチェルのまま~♪

にゃおーん にゃおーん

20:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

休日出勤 

Cheru |

rinas camera 004

チェルちゃんは毎日毎朝6時から一生懸命お姉ちゃんを起こします。

「みゃおーんみゃおーんぴゅっぴゅぷるる」

とってもかわいい声で起こしてくれます。

でも時計を見たらまだ6時…まだ眠いよ~…

呼んでも呼んでも起きません。

そこでチェルちゃんは考えました!

噛んで起こせばいい!と!

チェルちゃんは一生懸命噛んで起こします。

手の甲、ほっぺ、足の甲…そう!皮の薄いところを狙うのです。

そしてしまいには噛んで引っ張ってひねる技を覚えました!

そうするとおねえちゃんは「わかったわかった!!」

といって起きてくれるのでした。

おしまいおしまい。




おはようございます!
今朝も元気に早起きです!
チェルシーありがとう!
痛い!!!!!!!!!!!!
08:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

絵日記 

Cheru |

久しぶりに描いてみた絵日記…ガタガタ
パソコンで簡単にお絵かきできるソフトをDLしてたのをすっかり忘れてました…ブルブル

Untitled.jpg

なんにもかんがえてないとこんな雑な絵日記しかかけませんですみません!
精進します!!笑

チェルは寝起きとか眠い時には喉を鳴らしてくれるんだけど
頭スリスリごっちんごっちんはしてくれません;;
でもそのかわりなぜか背中を山にして(絵よりもっと背中盛り上がってる)
お尻の方から擦り寄ってくる…んですけど……えっと…
これってよくあるパターン?

っていうか甘えてるのか?!
(甘える方法がチェルはこれなんだと思ってた)
いや、かまって欲しいのはあっているはず…

ちがったらはずかしいけど(*´д`*)
チェルがかわいいからいいのです~~♥
15:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

のみとりコーム 

Cheru |

さっそくノミとりコームを探してきたよ~!
何に使うかって?(’◇’)


rinas camera 592

コレコレ~!
チェルのあごの汚れだよ~~~!!!


rinas camera 593

ラグラグさんに「ノミとりコームでブラッシングすると綺麗に取れるよ~!」
って教えてもらってからずっと探してたの!!
(なーんかでっかいコームしか売ってなくて色んなお店回ったの)

優しくサッサってとくだけなのに綺麗に取れてびっくり!
よかったね~~~(#^ω^#)

08:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

ごしごし 

Cheru |

258_20120622084440.jpg

チェルちゃんアゴに汚れがたまっちゃうので
みんなが定期的にぽろぽろ取ってくれるみたい。
抱っこは苦手なのにアゴを掃除してもらってる時だけは
いいみたい~


264.jpg

っね( ´∀`)

08:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

