Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ついに明日♪ 

uni&cheru |

明日チェルちゃんのお迎えにいきます!

とても早いようで、長かったような…
(毎日ブログを見てたからそんなに長くないように感じたのかも?)

兄弟バラバラになってしまってママとも離れちゃうのは
とても寂しい気持ちになるけど
我が家の家族の一員として、幸せにしてあげたいです

rinas camera 015
チェル用のケージで遊ぶuni笑
お泊まりの時に使ったものだけど、結構すきそう

rinas camera 019
「とりゃああああ」

cheru gus
今日は予防接種のあとにお買いもの
カリカリ、トイレ、トイレ砂、食器、オモチャを購入
その1部です

rinas camera 054
食器はuniと色違い
uniはピンク、チェルは水色(?)
この食器けっこう好きなの

hane.jpg
新しいオモチャは羽つき
綿毛ダイスキなuniはおおはしゃぎ~

nezumi.jpg
両刀なのよこのオモチャ

rinas camera 002
色も、たぶん塗り終わりました~
22:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/97-e6905799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

