Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あと3日… 

Uni |

rinas camera 002
忘れていた猫草くん
もりもりと生い茂っていました(^ω^)
uniも嬉しそうにもしゃもしゃ食べてた

rinas camera 003
そして今日注文してた缶詰も届きましたー
土曜日までに届かなかったらどうしようかと不安だったけどよかった
あと揃えなきゃいけないものは、なにか確認して25日に全部そろえちゃおう!
uniの予防接種があるし、その帰りに行ってこよう

rinas camera 007
そして今日はお母さんの誕生日
マニキュアをプレゼント

rinas camera 006
そしてそして今からあたしはこれの続きをやろうかな
スポンサーサイト
21:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんわ。
描かれてる絵、とっても素敵。
なんというか、rinaさんらしいというか・・。
フワフワ感があって可愛い!
那琉くんは正面じゃなくて、後ろ姿なのね♪
着々と準備ができてるんですね。
お迎えまであと3日。
チェルちゃんもお転婆に磨きをかけて待ってますよ(笑

お母様、お誕生日おめでとうございます!

ラグラグ #B2CsETZw | URL | 2010/06/23 22:15 * edit *

ラグラグさんへ

わーv
ありがとうございます!
こう…リアリティのある絵って苦手なんです(>へ<)
だからこんな感じのへろへろの絵しか描けないんです(^皿^)

今さっきチェルちゃんが来たときに入ってもらう
ゲージをリビングに移したところです♪
2匹で楽しい毎日を過ごしてくれたらうれしいですv

母ももうすぐ…ごにょごにょ歳です笑
ありがとうございます、伝えておきます(^∀^)シ

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/06/23 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/94-f873cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

