Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すまいる 

Uni |

rinas camera 019
uniの手には“スマイル”くんがいます
表情もよく変わるのダ


…そう見えてるのは私だけ?

スポンサーサイト
06:36 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして☆

ラグラグさんのところから飛んできちゃいました♪
ジョイママになるmimiです。
 
那流くんがいなくなってさみし~・・と思って
いたらcheruちゃんにはこちらでまた会えるっと
知って思わずコメしちゃいました(^^
uniちゃんとcheruちゃん!仲良し姉妹になって
くれるといいですね☆

ジョイは明後日、お迎え日なんです。
またラグラグさんを泣かせてしまいそ~(汗

uniちゃんのスマイル♪かっわいぃ~♪

mimi #z8283xuI | URL | 2010/06/21 17:43 * edit *

mimiさんへ

こんばんわ~v-238
遊びにきてくださってありがとうございます♪
uniお姉ちゃんのrinaです笑

ジョイくんももうお迎えなんですね~(;;)
誰にも会えなくって残念です…。
ジョイくんはパパに似て綺麗な鼻筋ですよね~
パパの横顔にはやられました!(//▽//)
大きくなるのが楽しみですv

うちは土曜日にお迎えなんですが
どういうふうに初対面を迎えようか毎日シュミレーションしてます笑

お迎えわくわくしますねv
これからも仲良くしてくださいね~v

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/06/21 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/89-d9a9fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

