Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ずーっと 

Uni |

suyasuya.jpg
今日は体調が悪くて大学お休み…

久しぶりにuniと1日ずーっと一緒にいて気付いたこと。
“とにかくずっと寝てる”ってこと

ねこは寝るのがお仕事なのかな…?

ふふふ
スポンサーサイト
19:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは~

体調大丈夫でしょうか??
この時期体調崩しやすいですね…
お大事にしてください(*^o^*)

猫ちゃんは寝るのが仕事みたいですね♪
一日の大半は寝てますよね(笑)
その姿がまたカワイイ(ノ∀`*)

misaki #- | URL | 2010/06/19 02:42 * edit *

misakiさんへ

友達は「低気圧だからだよ!」を連呼します笑
初めて梅雨の季節に体調が悪くなったので
びっくりしてます~(><;)
ありがとうございます、もうだいぶ元気です♪

猫ちゃんすーーーーっごい寝ますね!
笑っちゃうくらい!
体勢はコロコロかわるんだけどなー笑

その代わり夜は運動会です♪

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/06/19 06:33 * edit *

初コメです

お体の具合は大丈夫かしら。
不安定なお天気が続くし、電車はデパートとかは妙に寒いしで、体調崩しがちな方が多い時期なので気をつけてくださいね。

私も具合悪くて寝てるとき、うにって良く寝てるんだなーと思ったことがあります。しかも飼い主が具合悪いと傍を離れなかったりしませんか?
うちのうにはトイレまでちょこちょこ付いてきたりしますよ。

あと、子猫のときって成猫のときよりも良く寝ますよね。もう少しすると、遊んでちょーだい攻撃が始まるかもしれませんよ。。。いひひ

それにしても黒い肉球、可愛いですね。
うちのうにはピンク色ですが、黒いのもなかなか。
でも、お花はピンクなのですね。うふ

unimama #- | URL | 2010/06/20 23:17 * edit *

unimamaさんへ

コメントありがとうございますv

天気が悪くて体調に影響したことが今までなかったので
ちょっと戸惑ってますが元気にすごしてますv-22

うちのuniは私が泣いているときにやたらと優しくしてくれます(笑
そういうのってわかるんですかね~v
とっても嬉しいですよね(^^*)

子猫のうちだけじゃないんですね!?
遊んで攻撃たのしみです~ひひひ

うにちゃんの肉きゅうぴんくなんですか!
ぷにぷにしたーいv
猫を飼うまでは赤ちゃんのうちはぴんくで歳をとるごとに黒くなるんだと思ってました笑

口元はぴんくですv
かわいーですよvうふ←親ばかですw

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/06/21 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/88-6aac94b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

