Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お迎えの日… 

Cheru |

チェルちゃんのお迎えの日が決まりました

7月いっぱいは預かってもらおうかと思ってたのですが
やっぱり早く会いたい
という気持ちがいっぱいで、だいぶ早めてもらっちゃいました笑
6月の26日です

準備しないといけないことが色々あるぞー
どきどきわくわく

大事なことなのでもう一回!笑

どきどき!わくわく!


rinas camera 41

uniがお気に入りのぬいぐるみ(5センチくらいの)を
ぼろぼろにしてしまったー笑

あらあらまあまあ
スポンサーサイト
20:31 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/15 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/82-e1a48c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

