Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

絵日記 

Cheru |

久しぶりに描いてみた絵日記…ガタガタ
パソコンで簡単にお絵かきできるソフトをDLしてたのをすっかり忘れてました…ブルブル

Untitled.jpg

なんにもかんがえてないとこんな雑な絵日記しかかけませんですみません!
精進します!!笑

チェルは寝起きとか眠い時には喉を鳴らしてくれるんだけど
頭スリスリごっちんごっちんはしてくれません;;
でもそのかわりなぜか背中を山にして(絵よりもっと背中盛り上がってる)
お尻の方から擦り寄ってくる…んですけど……えっと…
これってよくあるパターン?

っていうか甘えてるのか?!
(甘える方法がチェルはこれなんだと思ってた)
いや、かまって欲しいのはあっているはず…

ちがったらはずかしいけど(*´д`*)
チェルがかわいいからいいのです~~♥
15:39 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

絵日記待ってました♪
やっぱりイラストがすんごいお上手ですね!

チェルさんの可愛さが充分に伝わってきました(^^)

柿 #- | URL | 2012/09/05 19:26 * edit *

柿さんへ

待っていてくれてありがとうございます///
またちょくちょく更新しますので楽しみにしていてくださいね!

rina #p6CkwyQg | URL | 2012/09/18 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/560-3a232e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

