Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

のみとりコーム 

Cheru |

さっそくノミとりコームを探してきたよ~!
何に使うかって?(’◇’)


rinas camera 592

コレコレ~!
チェルのあごの汚れだよ~~~!!!


rinas camera 593

ラグラグさんに「ノミとりコームでブラッシングすると綺麗に取れるよ~!」
って教えてもらってからずっと探してたの!!
(なーんかでっかいコームしか売ってなくて色んなお店回ったの)

優しくサッサってとくだけなのに綺麗に取れてびっくり!
よかったね~~~(#^ω^#)

スポンサーサイト
08:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

この記事を読んで、まったく同じコームを買いました! えへへ♪
チェルちゃんほど大人しくやらせてくれませんでしたが
ほぼ無理やりサッサッととかしたら
一度で綺麗に汚れがとれてしまって
かえって物足りないくらいです~笑。効果抜群ですね!!

にゃふ子 #- | URL | 2012/07/29 10:12 * edit *

にゃふこさんへ

すごいですよね~~~~!これ!
ささっとやるだけどごっそり綺麗になっちゃうし、
その後全然汚れないし…(もっとお掃除したい!笑)
でもスッキリして顎もかゆくないみたいなのでグッドアイテムですね★

rina #- | URL | 2012/07/29 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/557-751d1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

