Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お留守番 

Uni |

つんつん

270.jpg

ぺろっ

お留守番の時間なのでこのドアは封鎖されました…!


266.jpg

それにしても今年も見事なもふもふしっぽ…!
もふもふ!ふさふさふさ!

どんどん伸びるぞー!!!


スポンサーサイト
08:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶりです(^o^)
うにちゃんのしっぽ、夏もゴージャスなんですね~!
しましま可愛いv
あと、出遅れちゃいましたが前回のチェルちゃん!
もふ子さんも、あごが黒く汚れちゃうんですよ~
パパの遺伝だったんですね。うふふw

にゃふ子 #qVPsUf7E | URL | 2012/07/01 11:37 * edit *

にゃふこさんへ

お久しぶりです^^こめんとありがとです♪
なななんと!
もふこちゃんもアゴにぽろぽろできるんですね!?
おそろいだ~~~!!!
こないだラグラグさんに“ノミとりコームがいいよ”
って教えてもらったので早速買ってみたらいい感じでした♪

うにちゃんぜーんぜん毛が減らなくてこまってます><
もふこちゃんは夏毛にかわりました??

rina #- | URL | 2012/07/01 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/556-a9671c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

