Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

わたし |

rinas camera 026

梅をスケッチしに一人で梅園にいってきましたよ~^^
わたし、一人でどこへも行けちゃう子です♪
(まだファミレスには1人でいったことはありませんよ笑)


rinas camera 018

今までじっくり梅を見たことなかったので
いろんな種類があることに驚きました!

ひらひらの梅もあるんですね!


rinas camera 006

一番綺麗だったのはこの枝垂れ梅!!!
満開だと枝全部がお花なのでなんだかすごく不思議…✿


rinas camera 015

でもやっぱり寒くて風も強いし
ぜんぜんスケッチできませんでした~~~~!

リベンジしたいけど…寒いのは苦手~~><


rinas camera 056

そうそう!
最後にこんな不思議な梅ノ木を発見!
白い梅ノ木に…赤い梅の花がさいてる…!
木は同じなのにここだけ…!!!!!!!!

こんなことってあるのかな??


rinas camera 003

菜の花も満開でした~!
写真だけ見ると春…って感じだけど…
暖かくなるにはもうちょっとの辛抱かな~
早くお花見がしたい!

(´・ω・`)
スポンサーサイト
12:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/544-05fa8403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

