Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

毛づくろい 

Cheru |

毎日丁寧に毛づくろいする


毎日毎日一生懸命毛づくろいする


rinas camera 36


毛先はねじねじによじれ


時に毛先はウェ~ブがかかったりする


rinas camera 40


見た目は悪いかもしれないけど

私たちに 幸せな気持ちと 微笑みと 癒しをくれる


rinas camera 032


「おはよう」

「おやすみ」

「かわいいね」

「だいすきよ」

って口に出して彼女たちに声をかける。


お返事してくれれば嬉しいし 呼ばれたら嬉しい

喉を鳴らしてくれたらもっと嬉しい


毎日幸せに暮らしてくれてたらとってもとっても嬉しい

09:10 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

毛先のウエーブ可愛いです!

ことある度に声をかけ、にゃんこちゃんたちもそれに応えてくれる幸せ、分かります!
お名前呼んだら、ぴゅんって飛んできてくれたり、
只今って扉開けたら、ドアの前ぎりぎりで待っていてくれるすがた。。。
毎日、幸せって、応えてくれていますね。

ルツ #- | URL | 2012/03/21 21:30 * edit *

ルツさんへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます><♪

猫がこんなにもかわいいって
一緒に暮らしてみないとわかりませんよね^^✿

*rina* #- | URL | 2012/03/24 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/542-1c75641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

