Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

uni&cheru |

みなさま、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくおねがいします!

ごあいさつが遅れてごめんなさい。

年末年始大晦日元旦三が日…
我が家は忙しくて…(ほろり)っていう言い訳はいりませんか?笑

(4日から学校が始まりなかなか更新できませんでした)


rinas camera 018

お正月のいたづらチェルちゃん。
親戚一同集まる中彼女はリビングで爆睡。

堂々としたもんですね(^ω^)


rinas camera 030

毎年恒例(といってもうには2回目)のお囃子に
びっくりパニックを起こしたうにちゃん。
とってもとってもかわいそうでした…
でもずーっとずーっと昔からのことなので来年も頑張ってもらわないといけません。

落ち着くまでとっても大変でひたごめんね~(;ω;)


rinas camera 149

2匹にはなかなか会えないけど


rinas camera 012

わたしのこと忘れないでね


あいらぶうにちぇる。


あんどゆー。

いつも見てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
01:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/521-810455be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

