Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お邪魔です 

uni&cheru |

大学が冬休みにはいり、
私の課題作品もずいぶん増えてしまいました…
ポートフォリオをつくるついでに捨ててやる…!!!!

と思い、

お座敷で作品撮影大会が始まりました

はいいんだけど… 



なんやこれー!!!キャッキャ

rinas camera 21

ちょ…あの…

ねぇねぇ…それさ…一応お皿でさ…撮影中なんだよね…


もー(Д)困っちゃうわ~

ねぇ、うにty


rinas camera 117

どわああああああ


…猫って…お皿すきなの…?(゚Д゚))))ヒィィ

おねえちゃん全然しらんかった…

初体験だった…笑



一通り邪魔して飽きたのか今後はプロレスおにごっこ始めるうにチェル

rinas camera 192

一応…周りには沢山のワレモノがあるわけで…笑

邪魔するならリビングに行ってて!
とお座敷から退散してもらうも畳大好き2にゃんはやっぱり戻ってきちゃう

もー!(Д)



rinas camera 184

いいこにしてたらいいんだよ?

ね?ね?


rinas camera 186

チェルさん…お座敷でお茶のお教室でも始められるんですか?

(年賀状に使えるかも!と思ったのはここだけの話



半日かけて撮影は終了
もっとちゃんとした撮影スペースがあればいいんだけど
今はまだ学生なのでとりあえずこんな感じでいいかな~ななんて甘い考え
がんばりまーす

そして!
捨てようと思ってた駄作を沢山の知り合いの方が貰っていってくださいました
恥ずかしさと嬉しで心が暖かくなりました。。。
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
14:17 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

コメント

またまたこんな時間になってまいました(泣)
明日当選者発表させて頂きますので是非是非見に来てネ♪

merumomo #hE/DHBXI | URL | 2011/12/25 02:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/519-78dda732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

