Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シャンプー 

uni&cheru |

おはようございます
ずっとシャンプーしたいなあと思ってた毛長属のうにチェル
今日はささっとしちゃいますよ~(ノ*´∀`*)ノつかまえてやる~♪

rinas camera 57
え!やだやだ!!!


うにちゃんのモンペって本当に大変で
おトイレしたあとにおぴっこついてたりうんぴついてたり…
そこがまた愛おしいんですけど汚れてきちゃうんですよねー(´・ω・`)

チェルはうんぴついちゃうけど上手におトイレするんですyo!
(自慢するとこじゃないか)
でもしっぽから油分がでちゃうのでオイルできれいにしてからシャンプーしまーす


rinas camera 271

にちゃんったらアメショだと思ってたんだけど
もうアメリカンショートヘアっていうかロングヘアーだし
冬なんか もふもふでもふもふなんだわ(´・ω・`)

うにがなんだって別にいいの。
おねえちゃんうにちゃんのもふもふなとこ、大好きよ。



…シャンプー後…

rinas camera 119

ひゃう~んひゃう~ん
って悲鳴をあげてたチェちゃん。

もっふもっふでビッグサイズだと思ってたけど
意外とほっそりしてるのね!
ぽっちゃりしてきたかなーって心配だったけどよかった(*^ω^*)


rinas camera 121

シャンプー中はぴーぴー可愛いのに
タオルで吹いてるときに唸るしシャーシャーするし
怖いようにちゃん!(´;ω;`)

おなかのぽにょぽにょが気になるね…
カリカリを変えようかと考案中…。

なにかおすすめありますか??(つд⊂)



11:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

モフモフしてると、どこまでがお肉なのか、わかんんないですよね(笑)
ウリも最近、あまぐりの膀胱炎用の療法食をばくばく食べて、太ってきている!…ような気がします。

うちは、ドライフードは獣医に薦められるまま、ロイヤルカナンの
『ベッツプラン メール♂ケア』
ってのを食べさせてます。
避妊・去勢した猫たちの体重維持にいいらしい。
でも、あまぐりはガツガツ食べて5キロ越えてるので、どうなんだろう(笑)
動物病院でしか買えないそうなので、それがちょっと不便です。

mitori #- | URL | 2011/12/08 19:50 * edit *

mitoriさんへ

そうなんですよね><
改めて触ってみるとぎょっとすることが多いですw
ラグはわりとお腹に脂肪がついてるみたいですね!
チェルもちょっとついてますがウリくんはいかがですかー??

わ!
おすすめありがとうございます!
確認してみますね~^^

あまちゃんの膀胱炎早く良くなるといいですね;;

*rina* #- | URL | 2011/12/18 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/515-84759085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

