Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

しあわせ? 

Cheru |

台風12号の被害はあまりにも大きくて驚いています。
9月は台風が多いので充分に気をつけなくてはいけませんね

rinas camera 001

最近思ったんだけど…
ごはん食べさせてもらうことに満足感を得てる?

自分でも食べれるけど
わざわざ鳴いて呼んで

「自分で食べれるでしょ」って促しても
わざわざまた鳴いて呼んで…

最近は可愛い前足でぽんぽんと体を叩いて呼んでくれます笑



…そこまでして食べさせてほしいの!?笑
スポンサーサイト
10:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

あたたかなコメント本当にありがとうございました!
おかげさまで奇跡的に帰還しました~!!

台風本当にすごかったですね・・・
cheruちゃん甘えん坊さんなんですね!!
そんなところがほんとにかわゆいです☆

はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo | URL | 2011/09/07 20:45 * edit *

あははは。かわいい!
チェルちゃんは、甘えん坊さんなんですねえ。いいなあ、こういうの。呼んでくれるなんて!

うちのは、手で食べさせてやろうとすると、「下に置け」と命令されます(笑)。手から食べることを教えていなかったので、知らないのかなあ。ちょっとぐらいやっておけばよかった、と今更ながら後悔。

がび #NN0jmGmk | URL | 2011/09/11 10:48 * edit *

はっさくぽんちゃんママさんへ

ポンちゃん無事戻ってこれてよかったです~涙
ほんとにほんとによかった~!!

生家にいたときは「こんなに甘えん坊じゃなかったんだけどな~」
ってブリーダーさんが言ってました笑
末っ子だからって甘やかしすぎたのかな?

*rina* #- | URL | 2011/09/11 16:28 * edit *

がびさんへ

毎日毎日なので大変ですよ~~!
(コメントを打ってる今もまた呼んできました汗)

あいちゃんすーちゃんかわいいですねぇ♪
「したにおけ!」もなんだかかわいい~!!

チェルはいつからやり始めたのか
あんまり覚えてないんですけど
最近うにも「食べさせて~」って順番待ちしてます!

何回かやってたらあいちゃんすーちゃんも覚えるかも!?

*rina* #- | URL | 2011/09/11 16:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/500-68d68ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

