Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

にゃん杯ゴルフコンペ~表彰式~ 

uni&cheru |

がびさんたらとっても仕事が早い!
にゃん杯 ゴルフコンペの表彰状作ってくださいました

今夜は表彰式ですね


まずはチェルちゃん!
♪ チャ~ンチャ~チャチャ~ンチャ~ンチャララララ~ラ~ラ~ ♪

rinas camera 25

あなたは見事なけりけりを見せ、
ちゃんとお手手を見せてくれました。
ありがとう!!

rinas camera 028

がびしゃん ありがとう~!    \パチパチパチ/




続いてうにさん!

ブービー賞だからってふてくされてはいけませんよ!笑
♪ チャ~ンチャ~チャチャ~ンチャ~ンチャララララ~ラ~ラ~ ♪

rinas camera 035

あなたはお手手をきちんと見せてくれませんでした、
でも自分を貫き通すその姿勢、いいと思います!←

rinas camera 036

次回はがんばります!

こらこら!毎回全力で立ち向かわないと敵は逃げて行くばかりですぞ!?
これからも積極的にがんばってくださいね!笑



がびさん、素敵な企画をありがとうございました
かわいいラグドールの男の子 あいちゃん、すーちゃんが待ってます
遊びに行ってみてくださいね

あいちゃんねる
スポンサーサイト
19:23 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あは(笑)うにちゃん、
今日もお手手隠してるのねww

楽しい企画だよね♪
いろんなにゃん子さんのお手手が見れて幸せ^^

はなぴん☆ #wLMIWoss | URL | 2011/08/31 18:51 * edit *

はなぴんさんへ

今日こそは!
って思っったんですけどやっぱりだめでした笑

企画っていいですね~♪
私も何か考えてみようかな(^ω^)

*rina* #- | URL | 2011/09/01 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/496-49c3623e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

