Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

にゃん杯 ゴルフボールコンペ 

uni&cheru |

がびさんちのあいちゃんんねるでゴルフボールコンペしているので
我が家も参加してみました~


うにちゃん…意味わかってるかな…?
おててとゴルフボールを比べて手の大きさを見るんですけど…

rinas camera 037

イ・ヤ! 今無理!

チェルを撮ってる間に手を見せてくれるかと思ったけど
ねばってもねばっても香箱してた・・・


rinas camera 26

チェルはゴルフボールに大興奮で終始けりけりけりけりしてた笑



rinas camera 025

ほんとはもうちょっとゴルフボールが見えてるといいんだけど…



rinas camera 023


どうでしょう?
みなさんの愛猫のおてての大きさはどのくらいですか?

是非参加してみてください~

09:00 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんは!
ご参加ありがとうございます!

さっそく記事にしました。うにちゃんは足が全く見えないので(爆笑)ブービー賞です。笑ってお納めくださいまし。

がび #NN0jmGmk | URL | 2011/08/29 19:28 * edit *

にゃんこの手ってどうしてこんなに可愛いんでしょうか♪

うにちゃん残念♪
ちぇるちゃんのケリケリかわいいです^^

はなぴん☆ #wLMIWoss | URL | 2011/08/29 22:10 * edit *

がびさんへ

こんばんは!
さっそく賞状を作っていただいて光栄です~♥
今印刷中ですのよ笑
このあと表彰式してきますね^皿^笑

楽しい企画をありがとうございました~!!!

*rina* #- | URL | 2011/08/29 23:25 * edit *

はなぴんさんへ

ほんとですよね~!
このかわいいおてての裏には
またさらに可愛い肉きゅうがついてるなんてたまらないですよね!!!!(興奮)

うにちゃんブービー賞(笑
素敵な賞がもらえてよかったです♪

*rina* #- | URL | 2011/08/29 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/495-5f287429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペは続く

今日もまたゴルフ「ボール」コンペに、エントリーをいただきました! まずは「Love cat*」のアメショMixシルバータビー、うにちゃんです....って、足出てないじゃん(苦笑)。こりゃブービー賞ですねー!し...

あいちゃんねる | 2011/08/29 19:12

