Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

パブリックコメント送りませんか? 

未分類 |

環境省でパブリックコメントの募集が今日までとのこと。
5年に1度しか改正されない法律です。
動物取扱業の適正化について


結構前からtwitterで記事が回っていたので
すぐ意見書を送ったのですが記事にするのが遅くなってしまいました。

送られた方もたくさんいらっしゃると思います。
27日必着なのですが
メールやFAXだとまだ間に合う…かもしれません。


ペット大国であるのに殺処分数が減らない日本。
年間およそ30万頭が殺処分されているのが現状です。

以前本屋で読んだ殺処分の本の中の一文に
「今この写真に写っている子犬はもう生きていません」
…衝撃でした。

多くの命が助かりますように。
たくさんの署名が集まっていますように。。。


簡単に意見書が作れるツールを作ってくださった方がいます
パブリックコメント解説&文章制作サイト

動物愛護法改正に関して 情報まとめ

12:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/494-640601c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

