Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

どあっぷ 

Cheru |

最近とっても甘えん坊のちぇる

rinas camera 01

カリカリ食べさせて~
なでなでして~
あそんで~

ってにゃんにゃん鳴いてますかわいい!




rinas camera 09

ちぇちぇちゃ~ん

って呼んだら薄目してくれました
起こしちゃってごめんね




rinas camera 06

そういえば最近ちぇるの右耳に また枝分かれした模様が出てきました
この模様とーってもすきなんです



今回その右耳をよ~く見てみたら
血管と同じところが薄くなってるではありませんか!

これは「冷えるところの色が濃くなる」のと同じことですね!?

血管は暖かいのでそれ以外が冷えて色が濃くなる…
暖かい所は色が薄くなる…!

夏は色が薄くなる・・・・!

は!Σ(゚パ) ぉぉぉ!なるほど!




rinas camera 13

最近は姉が肉きゅうのはみ毛を切ってくれてるそうです

うにのはみ毛も切ってくれていました




rinas camera 038

ち・・・ちかい~!

カメラに興味津津のようです





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
09:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

訪問ありがとうございました^^

うちのシエル。実は家では「ちぇる」って
呼んでて「ちぇっちぇちゃん」って言ったりしてるのでとても親近感が♪

また遊びにきますね~^^

はなぴん #wLMIWoss | URL | 2011/08/09 14:42 * edit *

はなぴんさんへ

こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます^^


シエルくん、チェルって呼ばれてるんですか!?
一緒ですね~笑
ちぇちぇちゃんも似てる♪

*rina* #- | URL | 2011/08/09 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/483-269bd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

