Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お邪魔虫(猫) 

uni&cheru |

我が家では最近ゴルフにハマっているらしい

今までは父だけが真剣にやってたのだけど
母も姉も弟も真剣にやり始めて私だけおいてけぼり(笑


rinas camera 248

パターの練習マットを出したら人工芝の感触が気に入った様子のチェル
穴の前から全く動きません



rinas camera 233
△ 卵(ゴルフボール)をあたためてるチェルちゃん


ここでボールを全て吸収。

ああ、そこが穴なのね!OK!!!



rinas camera 235

はやく♪ はやく♪

ボールが来るのが嬉しくてしょうがないらしい…笑



rinas camera 23

この顔!!!!


おめめぎょろぎょろです




rinas camera 262

チェルがひとしきりハッスルした後こっそり後ろで待機うに



rinas camera 273

あたまをつっこんでみたり~


rinas camera 276

あたまをつっこんでみたり~


rinas camera 279

あなに手を入れてみたり~


rinas camera 284

あなに手を入れてみたり~


彼女たちにとっていい遊び場と化しています





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
22:17 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ぐはーっ! かわいい!!
順番待ちするウニちゃんv
タマゴあたためるチェルちゃんv
うちのもふ子も、最近ピンポン球で同じように遊んでますよ~♪
やっぱり姉妹ですね。
でもウニちゃんとチェルちゃんも仲良し姉妹のようで羨ましいですー!

にゃふ子 #qVPsUf7E | URL | 2011/07/31 21:31 * edit *

にゃふ子さんへ

やっぱりボール系はいいオモチャなんですね♪
もふ子ちゃんがもう少し大きくなったら写真並べて見てみたいです(^ω^)
美人さんになるんだろうな~♥

多頭もいいですよ♥むふふふ

*rina* #- | URL | 2011/08/03 18:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/480-e9f125cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

