Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

新しい首輪 

ねこ用品 |

COHANA首輪
CONOHAさんの首輪が届きました

ぴんく色の「苺ショコラ」はまだ来ぬcheruのために
あか色の「いちごソーダ」はuniのために

軽くてと~~ってもかわいい首輪です

rinas camera 8
シャッターチャンス!と思っていたら、
フラッシュをたいちゃった~uniの目つき…ひどい笑
しかもそれを載せるっていう…←

前の首輪がきつくなってから、首輪が届く今日まで
首輪なし生活が長かったせいか興奮気味のuni…

首輪がなくても困らなかったけど、家の構造上あると安心
慣れるまで時間がかかるかもしれないけど、早く慣れてくれるとうれしいな
13:09 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

こんばんは☆

カワイイ首輪ですね(〃'∇'〃)
CONOHAさんの首輪っておしゃれなものが
いっぱいですよね~♪

uniちゃんの顔、キリっとしてますね☆
早く慣れるといいですね~

去勢してからのマーキングは今のところ
一度もないですよ(=´▽`)

misaki #- | URL | 2010/05/26 23:10 * edit *

わ~可愛い♪♪
ホントお洒落だし付け心地良さそうな首輪ですね!

メルモーちゃんも1度首輪試してみたのですが・・毛に埋もれて無理でした(笑)
uniちゃんとっても似合ってるネ~(^^)

merumomo #hE/DHBXI | URL | 2010/05/27 11:51 * edit *

可愛いっ!
赤がとっても似合ってます♪
7月に家族が増えるのですね。
きっと首輪も似合うでしょう。
楽しみですね~ (´∀`*)

fuu #- | URL | 2010/05/28 15:21 * edit *

*misakiさんへ

見てるだけでもうきうきわくわくしちゃいますよね~vv
買う予定はないけれど、次どれにしようかな~♪
って考えちゃいますよね(^ω^*)

すごいキリリ顔で笑っちゃいますね♪

そうなんですか!?
友人が今度子猫♂を貰うそうなので
ない子もいるって伝えますねvv

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/05/28 19:14 * edit *

*merumomoさんへ

にょわー!
毛長ねこちゃんはやはり無理ですよね。。。笑
う~んcheruも子猫のうちだけになるかもしれませんね(^^)

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/05/28 19:17 * edit *

*fuuさんへ

コメントありがとうございますv!
赤い首輪はかわいいですよね(^^*)

7月にラグドールの女の子が来ますvv
首輪が似あうといいです♪

rina #p6CkwyQg | URL | 2010/05/28 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/48-aa86de9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

