Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いよいよ夏本番!~火の舞 

uni&cheru |

 台風も暑い日々も過ぎて最近はとっても涼しい日が続いていますね

rinas camera 024
もう夏が終わったのかもしれない!って淡い期待を抱いているのに
毎日ニュースで「これから夏本番!」・・・。

早く秋になってほしいものです



そんなわたし
実家には週1ペースで帰ります。(ホームシック!笑)
帰ると新しいものが増えてることが多いのだけど
今回はこちら

rinas camera 035

見た目も涼しい!爪とぎにもなる!

rinas camera 051

ビッグサイズのレディたちにも広々スペース!

とっても可愛いんですがここで寝てるところは
まだ見たことがありません笑

うにもちぇるもお気に入りの場所が他にちゃんとあるんですね




そして先日小学生のいとこがキャンプファイアーでやる火の舞を見てきました

rinas camera 076

お母さん方は本番見れないので小学校で披露してくれました

私も小学生か中学生のキャンプファイヤーでやりました
やる方ってとーーーーーーっても楽しいんですよ

その楽しさに気付き高校で約3年間
両手に持つタイプ以外にも色々あるんですよ~^ω^
そして今年大学でもやるつもりです(どれだけ好きなんだ!)

rinas camera 085

小学生たちとっても頑張ってます。

シャッタースピードを遅くするとこんなにもきれいな写真が撮れますよ~


rinas camera 095

シャッタースピード遅くし過ぎたのがこっち

一つの技がおわるまでに撮れるといいんだけど
遊びすぎました


夏と言えば
花火、スイカ、BBQ、海、浴衣。

そこに火の舞(ファイアーパフォーマンス)も必ず入りますよね





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/477-10fc3cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

