Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

手作りうつわ 

ねこ用品 |

大学で陶芸を勉強中のわたし
猫さん用の器作れないかなーと前々から思ってたので作ってみました



rinas camera 065

器に引っ掛かりがあった方が食べやすいって聞いたので
口の部分を丸く内側に入った形にしてみました

効果はあるのかな



rinas camera 073

器の高台ってこうやって削ってます

軽い方がいいのか、重い方がいいのか…
作ってみないとわかりません

物作りをしている人達ってきっと沢山の試作品を作って
使ってもらって商品にするんでしょうね。



rinas camera 070

削り終わったものがこれ。

完成するにはまだまだ時間がかかりそう





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
11:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

自分で猫さんの器を手作りしてしまうなんて、本当にステキ。いいな。

完成品を楽しみにしています。

がび #NN0jmGmk | URL | 2011/07/20 00:35 * edit *

がびさんへ

ありがとうございます^^
すてきなものが完成するようがんばります♪

*rina* #- | URL | 2011/07/22 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/475-a67b99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

