Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

予防接種その2 

Cheru |

今日は予防接種。
チェルの番ですよ~

rinas camera 084

土曜日はやっぱり混んでいますね
(わりといつも混んでるけど

犬さんは少々アレルギー反応が出てしまうので
車で待機中です



rinas camera 085

そわそわチェルちゃん。
病院待ちの時だけお膝にのってくれます
でも大きくなりすぎて膝にのってる感じが出ませんね笑

ちゃんとのってるんですよ~



rinas camera 086
ソワソワソワソワ

最近は大型犬を飼ってるお家って少ないんですかねぇ
小型犬ばかりよく見ます
ほとんどの方が抱っこしていて、これが基本形態なのか!
と思ってしまいました。



やっぱり猫ちゃんは少ない

猫飼ってる人を見るとわりとおしゃべりするんですが
「予防接種毎年してるの!?
うちは家の中で飼ってるから必要ないと思ってしてないわ」

とおっしゃっていました。
考え方はそれぞれですよね



rinas camera 089

チェルちゃんいい子に予防接種終わりました
避妊手術してから600gも増えたそうです。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶりです!
予防注射、お疲れさまでした。猫ちゃんの予防注射ってやるひとが少ないのかしら。知りませんでした。

でも、チェルちゃんはお行儀がいいですね!車の中でキャリーの外に出て待機中。
やっぱり、みーんな病院のニオイは嫌いみたいです。犬も猫も。どうしてわかるのかなあ(笑)。

がび #NN0jmGmk | URL | 2011/07/12 00:22 * edit *

がびさんへ

おひさしびりです!

チェルはキャリーにすんなり入ってくれるのに
うにはなかなか手ごわいです~笑
あいちゃんすーちゃんはキャリーにすぐ入ってくれますか?^ω^

病院独特の匂い、おぼえちゃうんですかね??;

*rina* #- | URL | 2011/07/15 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/469-f11f63a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

