Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

避妊手術について… 

Uni |

rinas camera 037

uniには将来、避妊手術を受けてもらおうと思ってます…。

生後半年たってから手術をした方がいいと聞いていたのですが、
色んなWebページを見ていると、色んな情報があって困惑しています。。。


・生後半年以上、2キロ以上
・1歳前後
・3キロ超えてから
・1回目の発情が来てからの方がいい
・適切な時期は生後8カ月頃


明日はFIVの予防接種をしに病院に行くので
先生に聞くのが1番ですよね…

食事についても、今は1日3回にわけて30グラムずつ。
いつごろから1日2回にわけたらいいんだろう~

先生に聞こう~~
13:28 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/45-67df0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

