Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水槽の前で1時間 

水中 |

みなさま
改めて紹介しますウーパールーパーのぷにたろうくんです

rinas camera 058
はーい、ぼく ぷにたろう σ*・_・*

ピンクとマーブルとブラックの中から
ブラックを選んでみました
えらがちょっとピンクでかわいい


rinas camera 056
おなかすいたなぁ・・・

お掃除の最中虫カゴにいたメダカをたべちゃったあんぽんちんです。

先日までは赤虫を食べてたんですが
今日から底棲肉食魚用のキャットをたべてまーす。
(最初キャットフードっていうから猫の餌のことだと思ってたデース


rinas camera 050
これ なんなの?

ぷにのことより網が気になるちぇちゃん。


rinas camera 055
なんか食べ物ないかな・・・

うにはぷにに興味津津なんだけどちぇるはこの通り。
ぷにがいることすら気付いてないみたい


実家から出る前に水槽ぜーんぶ掃除しちゃおうと思って
モロコたちの水槽も掃除
してたらうずうずしてきちゃって^ω^


rinas camera 066
何やココ めっちゃいいとこやん!!!

ぷにのいない水槽にモロコ達を入れてみた!!!!

やっぱりろ過できて水の流れがる方が
過ごしやすいんだろうな~…
そしたら卵とか産んだりしないだろうか…。

うずうず

水槽もう一個増やしちゃおうかな・・・

うずうず



おまけ
rinas camera 068
あ、おばーちゃん

モロコには興味のないうにちゃん笑




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

17:18 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/443-899fc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

