Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

水中生物 

水中 |


ベタを飼ってたこの水槽…
uniとcheruが飲み水にしてるから何もいれずに置いておいたのに


rinas camera 005

帰ってきたらなんとまあ…


rinas camera 004

メダカ4匹…!

母「なにも入ってないと藻が生えると思って。。。」
生物がいる方がバクテリアが発生したり
藻が生えたりするんじゃありませんことー???

♂♀2匹ずついます…
そのうち数か増えるんじゃないかと心配


rinas camera 009
あの顔 してますねぇ笑
やっぱり魚を見るときは目を細めちゃうんですね


rinas camera 07

しかもモロコも3匹元気にまだまだ長生き!
もう1年は経つんじゃないかなあ…

それと最近、モロコで検索してみたけど
この魚がモロコなのかよくわかんなくなってきた


rinas camera 092

あと、大学の友人からウーパールーパー
もらっちゃいました笑

だんだんイキモノがふえてゆく…笑

でも生き物を育てたり観察するのって
小さいころからとーっても好きなのでご安心を!
スポンサーサイト
15:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/439-653fdf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

