Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かならず 

uni&cheru |

帰ってくるとuniちゃんのデレタイムは決まって
お風呂のある脱衣所の隅っこで

rinas camera 030

ちょこんと座りこんで
なでて!

かわえー
あたしにおでこゴツンするはずが
バケツに…笑

ちゃんとゴロゴロもいってくれます


rinas camera 003

かわいいねえ、uniちゃん。
いとしいねえ、uniちゃん。

なんて激甘な言葉を言いながらのなでなで笑



rinas camera 04

今日は珍しくcheruもやってきてまったり


rinas camera 07

かわいいねぇ、チェちゃん
今回はちゃんと思い出してくれたかしら?

ごはん食べさせて!
って言ってるくらいだし、今回はだいじょうぶそう?w



そして必ずなのは 夜uniが一緒に寝てくれること!

rinas camera 026

めずらし~くあたしの足の間にいます


rinas camera 027

目が覚めてもおんなじだった笑

あたしの足もがに股のままだった




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:03 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/438-72444332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

