Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

HappyBirthday!! 

Cheru |

今日はチェル1歳の誕生日!
そして兄弟の那流くん、ジョイ君、ムサシ君おめでとう

1.jpg

小さい頃の写真です
麻呂眉がかわいい~♪

ころころのチェルちゃん。おなかがぽっこり可愛い時期
毎日ラグラグさんのブログに張り付いて(笑
ラグドールってなんて可愛いんだろう!って思っていました…


2.jpg

初めて見学に行ったのはちょうど生後1ヶ月の5月9日
とってもとってもかわいい子達で
小さいし可愛すぎてあんまり触れなかった…

チェルが家族になるって決まってからもずっとずっと
ブログに張り付いて成長を楽しみにしてました
(家族になるまえからずっと名前を考えていた私ですw)

もちろんチェルのママパパにもメロメロ!
ラグドールの成猫に会ったのも初めてで
子猫も可愛かったけど大人の猫も本当にキレイでした!


3.jpg

我が家に来てからuniと仲良く慣れるかすごく心配で
すぐラグラグさんに電話してました笑

でも約4日ですっかり仲良しに
今ではいい姉妹です


5.jpg

まだ全然カラーが出てない頃
白くてかわいい~

8.jpg

目頭にもカラーが出てる!
って気づいた頃の写真ですね

よく弟が「チェルいっつも目やにつけてる」って言ってた笑

「それ目やにでくろくなってるんじゃなくて、色が出てるんだよ~!」
っていつも説得してました

パパも目頭まで色があるもんね


rinas camera 033

わお…
なんだかとってもお姉さんになっちゃって…ホロリ
中身は可愛い子猫のままですけど


今では弟の友達に
「そこらへんの女子高生よりも可愛い!
って言われてるんですよ笑(どんな自慢の仕方だw


これからもみぃんな健康で元気に成長してくれると
とってもとっても嬉しいです



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:28 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

 はじめまして(*^_^*)
チェルちゃんの弟のころもママです
チェルちゃんがリナちゃんのお家に行ったときから
ずーっとチェルちゃんの成長を見守ってきました

一歳の誕生日おめでとうございます(^^)/

すてきな美人さんになっちゃて
もう可愛すぎっ(愛
これからもチェルちゃんの美人度アップを
楽しみにしてますからね


TOM #7yu2AX4I | URL | 2011/04/09 15:20 * edit *

TOMさんへ

こちらでは初めまして^^コメントありがとうございます。
チェルのお姉ちゃんやってます、リナです♪

そ、そんな気づきませんでした!お恥ずかしい!
見守っててくださってありがとうございます♥

ころも君はどんな風に成長してますか?
男の子は成長が早いみたいでわくわくしています♪
ころも君兄弟ももうすぐお誕生日ですね!

ラグドールってなんてかわいいんだ!!!!
って改めて思っちゃいますよね笑
はい!これからもお転婆絶好調なチェルをよろしくお願いしますね^^

いつかラグラグさんや皆さんでラグちゃんを連れて
お茶でもできるといいですよね~♪

rina #- | URL | 2011/04/09 17:59 * edit *

昨日はコメントありがとうございました♪
早速遊びに来てみたら・・・チェルちゃんはお誕生日だったんですね~!
おめでとうございます(^^)/
それにしてもチェルちゃん、とっても美猫さん!キレイなお顔ですね~。
ラグさんは、大きくなればなるほど、その魅力にはまりますよねっ^^
うちも1歳7ヶ月なんですが、やっぱり今が1番可愛いって思っちゃいます。

じゅんじゅん #yrPF1OpE | URL | 2011/04/10 08:14 * edit *

ちぇるちゃんお誕生日おめでとう!
本当に美人さんで、女子高生よりカワイイ!ってよーくわかります(^-^)
これからも、元気でかわいく、おんにゃのこライフを満喫してね♪

mitori #- | URL | 2011/04/10 12:01 * edit *

じゅんじゅんさんへ

さっそく遊びにきてくださってありがとうございます^^
じゅんじゅんさんのブログは可愛いにゃんこのフードトレイの事で知っていたんです!

ありがとうございます、やっと1歳になりました~♪
たんぽぽくんはとっても優しい甘~いお顔ですよね♥(シールカラーもキレイです!)
ラグドールは大きいのがいいですよね!
いろんなカラーとパターンを揃えて家族に迎えたくなっちゃいます…;

rina #- | URL | 2011/04/10 16:41 * edit *

mitoriさんへ

ありがとうございます~♪
もうすぐあまちゃんが1歳になりますね^ω^

本当に弟の友達にまで愛されてて羨ましいかぎりです笑
(人間の女の子は喋るしわがままからやなんだとか…?w)

rina #- | URL | 2011/04/10 16:43 * edit *

と~っても素敵なレディになりましたね!
お誕生日おめでとう~(* ´∀`*)
小さい頃もまたすっごいカワイイ!
ラグドールは本当色味がとっても
キレイなにゃんこですよね~。
アメショにはないですねwww

nanae #- | URL | 2011/04/11 09:47 * edit *

お誕生日おめでとうございます!!
なんて小さくてかわいらしいんでしょう!!
こんなに小さいときからきれいな毛づやで
すごくステキですね~!!!
目の色もステキでますます美しさに
磨きがかかる一年になりますね☆

はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo | URL | 2011/04/11 13:58 * edit *

チェルちゃん、お誕生日おめでとう♪
とーーーっても美人さんになりましたね!!
親戚のおばちゃんのようにウットリしながら画像見てます(笑)
これからもうにちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

うっとりねこ #- | URL | 2011/04/12 15:27 * edit *

nanaeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

コメントありがとうございます♥
子猫の時の写真があると大きくなってから見比べるのがたのしいですよね^^
あんなに小さかったのに…w

ラグドールは3年ほどかけて体のカラーが完成するそうです^^
日に日に色が出てくるあたりは毎日とても楽しかったです♥

もともとアメショはカラーも模様も決まってますもんね♪

rina #- | URL | 2011/04/13 20:10 * edit *

はっさくのゆかいな仲間さんへ

お返事遅れました><

コメントありがとうございました♥
子猫の頃ってとーってもかわいいですよね^^
大きくなってから久しぶりに見てみると愛しい気持ちでいっぱいになります♪
これからも健康に気をつけて毛艶が落ちないようにがんばりまーす^▽^

rina #- | URL | 2011/04/13 20:15 * edit *

うっとりねこさんへ

お久しぶりです^^
その後どうですか??;;

コメントありがとうございます♥
ラグドールを探すところから色々とお世話になって
いろんな相談にものってくださってありがとうございました^ω^むふふ
素敵な猫家族と出会えたのもうっとりねこさんのおかげです(大げさです?w

これからも元気でいてもらえるようにがんばります^^

rina #- | URL | 2011/04/13 20:17 * edit *

遅くなりましたが、チェルちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

赤ちゃんの頃の写真(^^)たまりませんね~!
我が家は幼少期の写真が少なくて(><)羨ましいです。
チェルちゃん♪これからも元気で可愛いお写真沢山見せてネ^^

merumomo #hE/DHBXI | URL | 2011/04/19 14:21 * edit *

ワタクシもエライこと遅れましたがwww(^^ゞ
おめでとうございます!
チェルちゃん、で良いんですね~
(実はシェルなのかチェルなのか自信が無かった~スンマセン…)

ちっさい頃もバクハツ的に可愛いですねぇ。
こんな風にポイントが段々濃くなるんですね。
しまは小さい時から柄々してましたので
なんだか新鮮。

これからもますます素敵なレディに育って下さいね!(ハト胸もね!)

しまねこ #SMhuFLDY | URL | 2011/04/22 16:46 * edit *

メルモーママさんへ

コメントありがとうございます!
もう1歳だなんて早いですねぇ><

あ、そうなんですか??
小さい頃の写真があるって貴重なんですねぇ;;
メルモーちゃんの小さい頃もさぞかし可愛かっただろうな~♥

はい!
これからもがんばってUPしま~す^^

*rina* #- | URL | 2011/04/22 20:06 * edit *

しまねこさんへ

あわわ!
コメントありがとうございます~!
あれから全然更新できてなかったので
「コメントして!」みたいな感じだったらすいません;


チェルになります、ローマ字表記だと
わかりにくいですよね><

そうなんです!
ラグドールって3~4年かけてゆっくり体が完成するみたいです♪
日に日に色が変わってとってもおもしろいですよ~^ω^
写真にするとわかりやすいですねw

ラグドール以外でもそういう子いるのかな?
カラーがじわじわ出てくるなんて不思議ですよね!

しまくんまアメショですよね^^
うにも最初からしましまでした!

鳩胸ももりもり成長させます♪


*rina* #- | URL | 2011/04/22 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/435-795156e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

