Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

たでーま!けぇったぞ!(笑 

わたし |

只今帰りました
26日ぶりの実家&unicheru!


rinas camera 018

あれ?
ちょっと毛のもふもふ度下がった?


rinas camera 21

目のまわりのカラー濃くなった?
気のせい?


わりとにゃんずはいつも通り、「帰ってきたの?」って顔してる
あまり日にち、経ってないもんね



そんな私は、一人を満喫してました

rinas camera 003

△初日のごはん
味付けは微妙だったけどすごく楽しい!

「カフェみたーい!」とか言いながら写真を撮ったです


rinas camera 12

△2日目のごはん

調味料や食材を買うとすぐにお金ってなくなっちゃうんですね
友達やお姉ちゃんに電話やメールして
「安く大量に買って料理して冷凍!」
とゆうアドバイスを頂いて、この日は煮物を作ったり
かぼちゃのスープなんかをつくってみたりしました


rinas camera 7

△自分で作った器にかぼちゃの煮物を入れて自己満足!

それにしても、お母さんの作る味と
ネットにUPしてある調理法とでは味がずいぶんちがうんですね~


rinas camera 016

△今朝
どうしてもサンドイッチが食べたくて作ってみました

寝て起きてご飯食べて洗濯することは覚えたので
来週からは学校まで行ってみようかと思います!

ファイト、自分!



ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
19:21 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

1,2枚目のunicheruちゃんの写真♪
2ニャンの表情が可愛くてたまりませんネv-238
↑のお料理写真もホントにカフェのメニューみたいで素敵(^^)
私・・・料理が下手なので(汗)憧れます~!

MERUMOMO #hE/DHBXI | URL | 2011/03/30 21:06 * edit *

メルモーママさんへ

久しぶりだったのでとっても嬉しかったです~♥

えええ!
そうなんですか?;
たまたま上手に写真が撮れただけですよ~笑
まだまだ味は微妙なものばかりです^^;

*rina* #- | URL | 2011/03/31 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/428-0a68edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

