Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

食べさせて 

uni&cheru |

もうすぐ会えなくなっちゃうのかー…
と思うと徹底的に要望に答えたくなっちゃって

rinas camera 053
食べさせてー

と言われれば「はいはい」と駆け寄って
一粒ずつ口元へ…

(この左手は多分「はやくちょーだい!」って言ってるw)


そうするとuniにもあげてみよーって思い始めて←(゚口゚ )



rinas camera 051

いつもより食べてる気がする!
かわいい!と思い始めていい気分←自己満足



rinas camera 055

cheruに呼ばれて はいはい、ちょっと待ってねー



rinas camera 052

uniに呼ばれて はいはい、今あげますよー・・・



可愛いと思ってあげてたけど
いつの間にか・・・あたし召使!?




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:51 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

にゃんずとしばらく離れて暮らすと聞き、びっくりしました。
rinaさん、少しさびしくなってしまいますね(T_T)
何事があったのだろうか、とちょっと前の記事を見て思っていたのですが…。

にゃんずには会える距離でよかったです。

大人になればなるほど、人間は自由になるって、私は思ってます。
子供の頃は、悲しいこと、辛い事があっても、何もできなかった。
でも今は、働けばお金も持てるし、自分で何でも選ぶことができます。

前を見て進むって、rinaさん偉いな(^^)
応援してます!
頑張ってね(^^)

mitori #- | URL | 2011/03/26 19:46 * edit *

mitoriさんへ

そうなんです…前々から分かっていた事なんですが
いざその日が近づいてしまうととっても辛くなりますね。
学業の方に専念しようと思って、実家を出るんです(;;)

にゃんずはこれからも変わらず実家で家族に溺愛されてゆくので
ストレスも無いと思うので安心です♪
はい!
すぐに帰れる距離なので本当に良かったです。


なるほど、確かにそうですね。
子供の頃はできない事の方が多いですもんね!
ありがとうございます、とっっっても心強い言葉です♥

これからも自由の幅がもっともっと広がるように頑張ります♪

rina #- | URL | 2011/03/27 18:15 * edit *

そうだったのですか!!
一人暮らしをはじめるんですね??
にゃんずと離れるのはちょっとさびしいですけど、
きっとuniちゃんもcheruちゃんも
rinaさんのこと応援してくれてますね☆

はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo | URL | 2011/03/27 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

そだったのです!!
もう早くでないと、uniとcheruの顔を見るたびに
引っ越しが延びそうで思い切って早めに出る事にしました…(>口<;)!!!

応援していてくれるといいです~;;


rina #- | URL | 2011/03/27 22:19 * edit *

遊びに来て下さって、ありがとうございます★
学生さんだったのですね!
一人暮らしは、寂しい時もあるかもしれませんが、楽しいし、自由ですし、いい経験になりますよね!
私も「学生~社会人」まで、一人暮らしでしたが、とっても楽しく、いい思い出です(#^.^#)
ニャンズと離れ離れは寂しいですが、会いに行ける距離なら、良かったです!
大変でしょうけど、がんばってくださいね!
応援してます!

lapimama #lJ6.ovOo | URL | 2011/03/28 23:23 * edit *

Lapimamaさんへ

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます^^

そうですよね!
実家に帰ればにゃんこたちが待っててくれるって思うと
よし、一人でもがんばるぞ!って気持ちになってきました!

一人暮らしすることによって、
家族の大切さや母に対する感謝の気持ちも芽生えて
良い経験になるようなきがします♪(まだ3日目ですが;)

更新は以前より減りますが
ありがとうございます、がんばります!^^♥

lina #- | URL | 2011/03/29 10:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/425-33d6bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

