Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽか陽気 

uni&cheru |

お昼はと~っても暖かかったですね
春の訪れがますます楽しみになってきました。

rinas camera 043

もけもけのuniはそろそろ毛が抜けてくる時期だね
(uniはシャンプーしてもふわふわにはならず、いつもぼさぼさ…)



rinas camera 042

網戸にしてみたらぐいいーん って伸びした。

あったかくてきもちいいね



rinas camera 044

cheruもやってきてuniにぺろってされた



rinas camera 050

2匹そろって外の鳥さんに興味津津
後頭部激可愛い!


そういえば、最近cheruは
白黒ハチワレの野良ネコちゃんの友達ができたみたいで
よく裏口で2匹でにゃんにゃんお喋りしてます。

いつかカメラに収めるぞ(^ω^)



rinas camera 052

そういえば、この構図なんだか懐かしいなーと思って
過去の記事を見てたらこんなの見つけたよ


↓↓↓



【2010ねん7がつ】
20100702191834a87_20110322173613.jpg

え、あれ???
全くの別猫・・・・・。 




17:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんはー。遊びにきました!

か、かわいい....。2匹以上いるとやっぱり猫ちゃんはシアワセなんだろうなあと思ってしまいます。だっていつも寄り添って暮らしていけるし。小さなときと同じ恰好でよりそって外をみているのが、本当にほのぼのですね!

それにしてもアメリカンショートヘアにロン毛バージョンがあったとは知りませんでした!ものすごくキレイですね。
小さいときはcheruちゃんのほうがずいぶん小さかったのに、今じゃuniちゃんを追い越しちゃってる....(笑)。

がび #NN0jmGmk | URL | 2011/03/24 20:43 * edit *

がびさんへ

こんばんは、遊びに来てくださってありがとうございます^^*

そうですよね、はじめcheruを迎えるときに
昼間uniが一人で寂しくないように、と思って迎えようって考えたんです。
おいかけっこ、プロレス、お昼ねの相手がいてお互い楽しそうだな~って思います。

アメショのロン毛って、過去にアメショ以外と交配した場合などに生まれたり
突然変異?だったりするみたいです><;
両親はアメショらしいんですが血統書はありません^ω^

綺麗ですか?
そういっていただけてとーっても嬉しいです♥
(ぼさぼさなので・・・笑)

本当にラグドールって大きくなりますよ~!!
びっくりします!笑

あいちゃんも早く大きくならないかなってわくわくしてます♪

*rina* #- | URL | 2011/03/24 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/420-90b9b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

