Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大丈夫ですか? 

uni&cheru |

11~12日京都に旅行に行ってました。
建仁寺で掛け軸を見ているときに少しの揺れを感じました。
「なんだか揺れてるわね・・・」くらいでした…。

近くにいたおばさんに地震があったことを聞いて
ツイッターやミクシーで情報を得つつ
宿ですぐテレビをつけてその日は夜中の1時まで起きていました。

実家に帰るまで色んな不安が押し寄せましたが家族全員無事でした。
友人も一応連絡が付いています。
uniもcheruも元気です。



皆様大丈夫でしょうか。

世界各国の方々が援助や救助協力をしてくれているみたいです。
とってもとってもありがたことです。

多くの方が助かりますように・・・!!!!!




rinas camera 099

rinas camera 050
スポンサーサイト
20:16 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

仙台市宮城野区在住!

ご家族皆様ご無事で何よりです!

我が家もみんな生きてます。
私が外出しようとしていたら緊急地震速報の警戒音が。

在宅時の出来事、しかもみんな命ある。
不幸中の幸いです。

今もまだずっと揺れてます。
たまに大きいのが。

うっとりねこ #- | URL | 2011/03/14 03:25 * edit *

うっとりさん

家族全員ご無事でなによりです!!!!!!(涙
本当に本当に恐いことが起こってしまいましたね。

愛知県は被害がないのですが
テレビの向こう側の現実とのちぐはぐさに戸惑い心痛めております;;

酔いなどは大丈夫ですか?
無理しないでくださいね、
災害のときにはPTSD(外傷後ストレス障害)
とゆうものもつきものだそうです><

*rina* #- | URL | 2011/03/14 07:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/413-92b5dbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

