Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

食べてみた 

わたし |

・・・えっと。

食べてみました!キャットフード!

もともと子供のころから動物(ペット)の食べているものに
大変興味があったんです。

「みんなどんな味のごはん食べてるんだろう?」

という興味心から
熱帯魚、亀、うさぎ、犬、ハムスター、インコ、e.t.c.
ええ、ええ、食べましたとも。


41u7of7SwkL__SL500_AA300_.jpg

我が家はuni&cheruにロイカナのエクシジェントを食べてもらっています。
今回初のキャットフードでしたがなかなかでした!
香りが良くてちょっとだけ味がしました。

あ、でもネットサーフィンをしていたら
飼い猫ちゃんに美味しいものをあげたい!
という方がいらっしゃってしっかり自分で味見(確認?)
してからあげている方がいて、納得

わたしも色々とやってみよう!
必ずしも変なことではないかも!!

bpcs-00-3.jpg

こちらはおやつにあげているフリーズドライのささみ
これはおいしかったです!はい。

風味がしっかりしてます
乾燥してるから口の中にくっつくけどおいしい!


10010004901133633010_1.jpg

あとはこの焼ささみシリーズもふつうに美味しかったです。


興味本位で食べてみたけど案外おいしいものばかりを
食べてもらえていてちょっと安心しました

(ちなみにドッグフードとうさぎの餌はおいしくないです)←いらない情報w


カテゴリー迷いましたが自分にしときますw




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
17:33 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すごいです!
自分の納得したものを食べてもらうという意気込みでしょうか。

家のレイちゃんはロイヤルカナンのペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン用なんですが、とてもじゃないけど、臭いが嫌いなので食べられないです。

私も納得の美味しいフードを探さなくっちゃ!

ルツ #- | URL | 2011/02/25 19:45 * edit *

ルツさんへ

ロイカナの中でも色々匂いが違いますもんね!
どんなにおいなんでしょう^^興味津津です♪

レイちゃんにも美味しい!って感じられるものを食べてほしいですもんね♥

*rina* #- | URL | 2011/03/02 16:53 * edit *

食べますよね!

ねこです(笑)

私も確実に“味見派”です。
ロイカナは子猫の時からあげていて我が家では定番♪
処方食もロイカナです。
原産国もヨーロッパなので安心。
たまに開けた途端に油臭くて「酸化してるの?」って思うほどマズイものも…orz

以前、夫とケンカした翌日のお弁当に猫缶入り卵焼きを入れたら
帰宅して「今日の卵焼き、ツナ入りで美味しかった!」と大喜び。
美味しいようです(笑)

うっとりさん #- | URL | 2011/03/06 18:37 * edit *

うっとりさんへ

改名報告ありがとうございました♥

やっぱり食べますよね!!!笑
よかった!!!!!

ありますよね、たま~に臭いもの…
w足した地が食べれないものを猫にあげるのもなんだか…
と思ってしまうのでこれからも色々と口にしてみようと思います♪


え、えええええ笑
旦那様気付かなかったんですね~(・o・;)
いやはや妻は強し、ですね~笑
(あたしも将来やろ~っと♪

*rina* #- | URL | 2011/03/07 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/402-f19b3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

