Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

くつした争奪戦 

Cheru |

rinas camera 110

ソファでまったりcheruちゃん。


rinas camera 121

何を思ったか突然のくつした頂戴攻撃

やだやだ、やめてやめて


rinas camera 122
くつした ちょおおおだいいいいい


rinas camera 130
ギィィイイイイ

なんでこうなった
ひぃぃぃいい


rinas camera 141

レッグウォーマーも引っ張られるし、
やめてチェちゃん!いいことないよ!!

あきらめないもんね!


rinas camera 150
よいしょ!よいしょ!


rinas camera 156
やったぁ げっとだじぇえ!

がーん・・・とられたー・・・
チェちゃん女の子なのに力つよーい


rinas camera 144

uniは隣でうとうとしながら見てました



ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
15:19 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

姫猫ロシアンブルーのデジージョです。
uniちゃん、cheruちゃんとってもかわゆすっ❤

また、お邪魔させて頂きます。宜しくお願い致します。

デジージョ #- | URL | 2011/02/09 19:01 * edit *

デジージョさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♥

また遊びに来てくださいね♪

*rina* #- | URL | 2011/02/10 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/386-70e818fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

