Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おともだちにゃんこ 

Cheru |

先日、お母さんのお友達宅にやってきたラグドールを見にいってきました
お顔はバイカラーっぽいんだけど、“ミテッド”と表記されてたみたい(?ω?)

rinas camera 066

かわいいかわいいメロちゃん
一体どんな風に成長するのかな?


rinas camera 075

お友達のお家には可愛いスマートなアメショ姫ちゃんがいます
まだメロちゃんとあまり仲がよろしくない様子・・・
はやく仲良くなれるといいね


rinas camera 053

cheruも一緒に遊びにいたんだけど
終始姫ちゃんのおトイレかいでた笑

こらこらcheruちゃん




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
18:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

子猫ちゃん♪

チビラグちゃん、かわいいですね♪
バイカラーの靴下猫(ミテッド)ちゃんなんだぁ~!
この先の成長が楽しみ。
うに&チェル嬢の様子もかわいいなぁ(*^ω^*)

ねこ #- | URL | 2011/02/09 13:34 * edit *

ねこさんへ

うしろあしはスパッツはいてるみたいでしたよ~♥
子猫はとーっても可愛いですよね!

ありがとうございます♪
ねこさんちのにゃんふぁみりーもとってお可愛くて素敵です!

*rina* #- | URL | 2011/02/09 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/385-ba46c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

