Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

大人気くまさん 

Cheru |

rinas camera 010

このくまさん、ブランケットとめについてたものなんだけど
なーぜか大人気!


rinas camera 007
はむっ

CHERUはリビングで遊ぶだけでなく、あたしの部屋だったり
2階の廊下だったりお母さんの部屋だったり笑
いろんなところに運んでるらしい


rinas camera 006
ちょうだいちょうだい!

はいはいはい
あげますあげます!


rinas camera 013

でもちょっと悪戯~




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:33 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

わぁ、Cheruちゃんのカラー、やっぱりキレイですね(^^)

おんなじブルーバイカラーなのに、うちのウリはホコリっぽい色な感じです(ヒドイかな?笑)
Cheruちゃんは、尻尾の付け根が写真だと明るいベージュっぽく見えてキレイです♪

mitori #- | URL | 2011/01/28 01:14 * edit *

mitoriさんへ

ありがとうございます♥
最近になってだいぶ色がはっきりわかるようになってきました♪

うりくん…埃っぽい感じでしたっけ?笑
淡いグレーでとっても綺麗ですよ♪
早く濃くなるのが楽しみです!

そうですね!
cheruはわりと明るめの薄茶色っぽくみえます(ω)

*rina* #p6CkwyQg | URL | 2011/01/28 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/377-0dd8df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

