Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

すごく嬉しいんだけど 

Uni |

rinas camera 123
最近uniぴょんちゃんが足の上で寝てくれてすごくうれしい
すごく重いんだけど笑

とっても暖かいし、愛を感じるよね!
かなり重いんだけど笑

コロコロ動くし、たまに目が覚めて見てみるとひっくり返ってたりするよ
4.8キロもあるんだけど笑


rinas camera 126

さて!
今日の学校は本当に酷かった!
積り具合はバッチリだったけど、雪と水とぐしゃぐしゃで
つるつる滑るし、足が変に痛くなったよ


rinas camera 130

お昼に学食いったら雪だるまだらけだった笑

昼食を終えて、みんなで雪合戦を楽しみましたとさ


rinas camera 125

昨晩、弟も雪だるまを作ってたみたいで
友達4人がかりで作ったそうです笑




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
22:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/374-49937ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

