Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雪の日の晩 

わたし |

その日の晩…

午後8時…ものすごくヒマでテンションが上がってきた私は…
やってしまいました笑

雪だるま作りを始めてしまったのです\(^Д^)/

rinas camera 074

第一号の雪だるまちゃん
シクラメンの帽子をかぶったかわいこちゃん

手のひらサイズで、花壇の上の雪をかき集めて握っただけ


rinas camera 080

家の近くの駐車場をかけまわり、車の上に積った雪を拝借!

え?これ全部私の足跡ですよ?笑
一人でキャッキャしながら作ったんです<(^ε^)>えっへん!


rinas camera 077

二号の雪だるまちゃん

シクラメンとパンジーの目に水仙の口椿の葉の髪ですよーん


rinas camera 075

三号は雪が足りなくて頭しか作れなかった
だから顔も悲しい顔してるよ


rinas camera 073

集合写真


rinas camera 066

玄関で待っててくれたuni&cheruに雪玉プレゼント
初めての雪の感触はどーだい?(^ω^)




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/373-898bc097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

