Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

センター試験・・・ 

uni&cheru |

今日はセンター試験…懐かしのセンター試験の日です・・・
毎年受験が近づくと、そろそろ雪かな~って感じだったのに
今年はもう雪!!!

受験生のみなさん、ひと足早くおうちをでるんですよ!!!
持ち物確認はしましたか!?

私は忘れ物常習犯なので家で確認しても
家から出た瞬間心配になって駅に着くまでずーっと
鞄の中をゴソゴソしちゃいます


rinas camera 062
きょうなんかあるの??

なんと弟君も受験生なんですね~
おねーちゃんSINPAIです!笑


rinas camera 064
かばんの中身チェックする??

会場は暖房あるとことないとこがあるから
カイロやブランケットは必須ですよ~


rinas camera 067
受験票もった?

糖分ももっていくといいですよ~
あと鉛筆に数字書いとくといいですよw


rinas camera 078
あたちも心配!!

弟くんと登場したuniも心配そう・・・


rinas camera 079
ちゃんと確認した? 大丈夫なの?

バタバタする弟を目で追うuni。
“がんばってきてね”って言うんだよ


rinas camera 081
わかった! がんばってね!!!

がんばれ弟!
がんばれ受験生!!!\(^口^)/




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
10:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/369-8422b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

