Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あけましておめでとうございます 

uni&cheru |

あけましておめでとうございます
本年もどうぞおろいくおねがいします

新年の挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。
4日から大学が始まったのでバタバタしていました

さて、お正月のことでもかきますかね
私の父は長男なので、親戚家族が我が家に集まります


rinas camera 087

しらないひとがいっぱいいる・・・


rinas camera 096

いとこちゃん(妹)に気に入られたcheru。
cheruは噛まないし怒らないから安心


rinas camera 106

いとこちゃん(姉)が撮ったuni。
uniも嫌なことしなければ全く噛まない友好的な子ですよ


rinas camera 109

しっぽふんだら 噛むけどね!


rinas camera 104

あそんであげてもいいよ!


rinas camera 117

いとこちゃんずに遊んでもらって大満足♪
たくさん人が居たけどいいこにできたね


rinas camera 133

握手しながらオモチャで釣るいとこちゃん(姉)
それ、たのしいの?笑


rinas camera 137

「撮って撮って!!!!」
って言うから撮りました

おまんじゅうみたいでかわいー


いとこちゃんは他にも2人女の子がいるんだけど
そのうちの1人が動物嫌い(恐いのかな?)で・・・
なんとか慣れてくれるといのになーと思う今日この頃・・・。


猫の何が恐いんだろう?
誰か、わかります??


ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
19:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/361-ca977819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

