fc2ブログ

Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

大晦日 

uni&cheru |

今日は大晦日!
そいて初雪!と~っても寒い1日でしたね
最後のお掃除とおせち料理を作りました

rinas camera 019

いつもとかわらず伸びきって寝るuni


rinas camera 017

寒くていつも以上に縮こまるcheru


そいえば、よく“人間で言うと○歳”ってあるじゃないですか
あれって知能の事をいっているわけじゃなくて
体年齢を表しているんですよ知っていましたか?

uniは1歳なので18歳くらい
cheruは8か月なので11歳くらいの体年齢なんですね~

来年もuni&cheru、そして家族がみんな健康ですごせますように。
今年最後、良い1日を過ごしてくださいね~(^^)シ



ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



20:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/360-1addce8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)