Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

無事帰宅 

Cheru |

rinas camera 017

cheruちゃん無事病院から戻ってきました!

うにのときはすごい痛々しかったのに
cheruはエリザベスカラーがイヤイヤでどうにか
カラーを取ろうとうろうろうろうろ

い、いたくないの!?
大丈夫??


rinas camera 034

uniが心配してるんだけど、cheruの様子がおかしくて
なかなか近づけない…

uniと一緒で手術着だと良かったな~




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:18 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

no title

cheruちゃん無事に帰宅出来てよかったですね~!
アンちゃんとほぼ同時期の避妊手術だったんですね!
うちの病院もカラーだったけど
術後服も用意してたんで、途中からは服にしましたw
カラー大っきくて大変だけどがんばって~!!!

nanae #- | URL | 2010/12/17 18:47 * edit *

おかえりなさい

チェルちゃん無事にご帰宅で何よりです 
元気そうでよかった。

あまぐりもとうとう明日です!
うまくいくといいなぁ

mitori #- | URL | 2010/12/17 20:15 * edit *

チェルちゃんお帰りなさい♪
無事終えてよかったですね~★

エリザベスカラーってパラボラアンテナみたいですよねw
音集めてうるさいんだろうな~。
頑張れチェルちゃん!

あ、我が家は家族が増えました。ピィー(笑)

ねこ #- | URL | 2010/12/17 21:01 * edit *

nanaeさんへ

あんまり早く手術するとよくない、と聞いていたので
発情が来るか来ないかのぎりぎりまで粘っていたんです(^ω^)
アンちゃんも無事おわってよかったですね!

手術着を用意しておくことすっかり忘れていて
カラーで頑張ってもらいます~(><)

*rina* #- | URL | 2010/12/18 14:16 * edit *

mitoriさんへ

引き取りの時の紙に、万が一手術で死亡しても一切保障しません?
的なことが書いてあってゾッとしました(;;)
本当に無事手術が終わってよかったです!

今日はあまちゃんですね!
無事手術がおわりますように!!

*rina* #- | URL | 2010/12/18 14:17 * edit *

ねこさんへ

一緒にいるときはカラー外してみたりするんですが
やっぱり舐めちゃって><;
手術着用意しておけばよかった!と後悔です><

ふふふ、見にいきましたよ~♪
可愛いインコですね♥
成長がたのしみ!おしゃべりするといいですね^w^pipi!

*rina* #- | URL | 2010/12/18 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/346-03fafecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

