Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

対照的な寝方 

uni&cheru |

rinas camera 084

uniの寝方はこーんな感じ♪
爆睡してるとお腹も出しちゃうけど


rinas camera 083

cheruの寝方はこーんな感じ♪
何故かいっつもこの寝方をするのデス…狭そう

その2匹が一緒に寝ると…


rinas camera 086

こーんな感じ
はにゃー!かわいー!!!(´∀`人)


rinas camera 079

cheruのもふもふおちりで幸せuniたん


rinas camera 77

uniちゃんにぎゅうされて幸せcheruたん


rinas camera 067

多頭飼いのよさって、2匹仲良く幸せそうな顔が見れるとこですよね(デレデレ

☆cheruは明日避妊手術です!
無事に終わることを祈るばかりです。。。



ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
19:38 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

やったー!
今までパソコンでした見れなかったけど、ついに携帯でrinaさんにたどり着けました(笑)

2にゃんとも、姿は違えど気持ちよさそう♪

もしかして、明日チェルちゃん手術でしょうか。
頑張るんだよ!チェルちゃん!

mitori #- | URL | 2010/12/15 21:52 * edit *

no title

チェルちゃん、パティママと一緒に無事終わることを願ってますよ!
頑張れっ!!

ラグラグ #B2CsETZw | URL | 2010/12/15 23:19 * edit *

mitoriさんへ

ふふふ♪
携帯からようこそ!(^ω^)

もしかしてですよ~!;
ついさっきチェルを病院に預けてきました!
夕方お迎えです(><)どきどき!

*rina* #- | URL | 2010/12/16 13:20 * edit *

ラグラグさんへ

6時にお迎えです!
それまでドキドキです!!><

*rina* #- | URL | 2010/12/16 13:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/343-08144bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

