Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いまさらですが。。。 

Uni |

11月にuniは一歳になりました!
知り合いのお家からやってきて、正確な誕生日がわからないので
お母さんが“11月23日”を誕生日にしてくれました

DSC01310.jpg

こーんなに小さかったuni。


uni 1

いつも誰かのそばでくっついてコロコロ


画像 006

目がグレーの頃のuni


DSC01334.jpg

ちっさ!!!


rinas camera 143

今じゃこーんなに立派なお嬢さんになりました


rinas camera 147

瞳も綺麗な黄色に


rinas camera 151

これからも健康で元気なuniでいてね




ポチっとよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

18:49 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

no title

おめでとう uni ちゃん!
小さいときも今も可愛いです♡

みうねこ #koCIqGuQ | URL | 2010/12/04 22:15 * edit *

miunekoさんへ

ありがとうございます♥

*rina* #- | URL | 2010/12/08 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/335-f368f461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

