Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネオ 

未分類 |

いとこのお家に家族が増えたそうです
柴犬のネオくん(10月生まれ♂)

neo.jpg

「ぼく、ネオ!」

きゃ、きゃわゆい~
つい先日お家にきたばっかり!


neo2.jpg

「じぃぃぃ・・・」

uni&cheruとさわり心地が全然ちがう!
もこもこわしわししてる


neo3.jpg

「あむあむあむあむ」

犬はアレルギーでちゃうんだけど、ネオくんはまだ大丈夫だった
垂れてるお耳は大きくなると立つみたい♪

いとこのお家はとーっても近いから
また遊びに行くね、ネオ!


neo4.jpg

「・・・ZZZ」

まだまだ赤ちゃんだから寝てる時間のが多いね
23:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/333-e4873fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

