Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ルンバに乗るCheru 

動画 |

ご要望にお応えして(誰の笑)
cheruのルンバ動画をUPしまぁ~す
[広告] VPS


[広告] VPS

特になにもしていないんですよ、
cheruが勝手に乗ってスイッチを押して
進みだしたぁ~!!!!我が家大爆笑…!

最近たま~にルンバが移動してることがあって「ん?」
って思ってたんだけど、もしかしてこっそり練習してた?笑


ひとつミスしたことは動画の向き!
横向きでごめんなさい・・・!




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07:05 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

no title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットblogランキング #- | URL | 2010/11/26 07:16 * edit *

可愛すぎる~★

お久しぶりです♪
ルンバはチェルちゃん乗ってもちゃんと動くんですね(笑)
チェルちゃんが全く動じないのがイイわ~♪

ねこ #- | URL | 2010/11/30 23:27 * edit *

ねこさんへ

お久しぶりです♪
メダカさんは元気ですか?(^ω^)

ルンバは力持ちですね笑
ここ最近では毎日乗ってますw
すぐ振り落とされちゃうんだけど笑

*rina* #- | URL | 2010/12/01 18:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/328-d07ebc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

