Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

成長してる! 

Cheru |

rinas camera 107

Nagoyaの雑貨屋さんで一眼レフ用のストラップを買いました
これでもーっとカメラを触りたくなっちゃいますね
(実はまだ一度も外に出していないんです… 庭はあるんですが

まだまだ慣れていないのでにゃんずがいてよかった!
いろいろ撮ってはみているけど…難しい!


rinas camera 016

最近cheruは朝あたしの部屋で目覚めて にゃんにゃん言ってお部屋から出て
いろいろ散策した後リビングへ行って タワー最上階で寝る

って感じです


rinas camera 023

なんで寝てる時に肉きゅうはピンクになるんだろう…
それにとーってもあったかい!


104.jpg

cheruはとってもユニーク?チャーミング?
毎日見ていて遊んでいてお話してて楽しい


106.jpg

最近美人さんになってきて家族みんなビックリ!
“かわいい”から“きれい”になってきた気がする(親ばかですよw)


rinas camera 047

そして まつげ!
なんかかわいい



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
18:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/322-0c6c59bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

