Love cat*

我が家のねこ成長Blog…+*♪゚ (現在多忙のため不定期更新となっております;)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日の嬉しかったこと 

uni&cheru |

rinas camera 004

昨晩もかわいこちゃんがお風呂に
やってきてくれましたー


rinas camera 007

シャンプーは嫌いなくせにお風呂場だいすきな
uni&cheru…理由が知りたい!!!

そして今朝、とっても嬉しいことが


rinas camera 011

寒くなってきたのかやーっとお布団にきてくれたuni!
足元ぽかぽかでした


rinas camera 012

うへへうへへ
しあわせ、友達に自慢しました。
毎日ごめんね 笑



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:41 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

わ~♪
ふわふわのuniちゃん、あったかそう~(^^)
猫は体温高いのかぽっかぽかですよね!
その上、やわらかくてあったかくて、冬にぴったり☆

一番上の写真のuniちゃん、まんまるしてキュートです♪

Cheruちゃん、もしかしてちょっとふわふわ感アップしてません!?
楽しみ楽しみ♥

mitori #- | URL | 2010/11/11 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

ほんと暖かくてびっくりです~(´Д`*)
お布団から出れませんね♪
あまちゃんとウリくんは一緒のお布団で寝てますか??

昼間はナメクジみたいにのびのびして寝てるのに
早朝はいつもまんまるなんですよ~不思議!
やっぱり寒いのかな??

ほんとですか!?!?
毎日見てるから気付いてないのかもしれません!(^ω^)
あたしはうりくんの成長がとーっても楽しみです!!!!!!♥

*rina* #- | URL | 2010/11/11 23:27 * edit *

うちはあまもうりも、わたしのベッドで寝てくれます。
あまちゃんは甘え気分のときは、お布団の中に入ってくれます♪
ウリはいつも枕元でだら~っと寝てます(笑)

ほんとに、朝はまんまるですよね!
なんかそうそう!って思わずうなずいちゃいました。
寒いなら、お布団の中に入ってくればいいのにね(笑)

Cheruちゃん、後姿の写真だからかな?
毛が長くてたっぷりに見えますよっ♪

こないだのuniちゃんCheruちゃんの体重測定、びっくりしました。
なんでかとゆうと、ウリ、すでに3.2キロ…(汗)
成長を、見守ってやってください(^^;)

mitori #- | URL | 2010/11/11 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

やっぱり一緒が一番ですよね♥
うにもちぇるの布団の中へは入ってきません><
不思議ですね~(^ω^)

ほんとですか!?
じゃあ確実に冬仕様になってきてるんですね♪
来月には避妊手術なので、これからもふもふするかもです!

ラグドールは男の子大きくなりますし良い成長ぷりですね!
ちぇるの兄弟はもう5キロ近いですよ~;


*rina* #- | URL | 2010/11/13 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovecat10.blog29.fc2.com/tb.php/318-f54b0892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

